MENU MENU

For parents

For parents

保護者の皆様へ

保護者の皆様へ

これ以降は、在校生の保護者様のみが閲覧できます。
保護者専用ページをご覧になるには、ログインが必要となります。
以下のログインフォームからID・パスワードを入力してログインして下さい。

保護者の皆様専用ページ

(ユーザー名(ログインID)・パスワードが必要です)

ユーザー名(ログインID)、パスワードを上記に入力し、「ログイン」のボタンを押してください。
※どちらも半角で入力してください。
※ユーザー名(ログインID)、パスワードともに最初の文字は大文字になります。

iPhone等から「保護者の皆様へ」が
開けない場合の対処法について

iPhone等から「保護者の皆様へ」のバナーをクリックしても白い画面が表示されるだけで、
保護者向けのパスワードを求めるページが表示されないという現象が発生しています。
パスワード入力画面が表示されない場合は、お手数ですが、以下の方法をお試しください。

方法1

iPhone等の標準ブラウザ「Safari」からのアクセスをお試しください。

それでも画面が表示されない場合の対処法として、「Safari」を使用した3つの方法をお知らせいたします。
いずれの場合も、ユーザー名(ログインID)・パスワードを聞かれたら、当校よりご案内されたものを入力してください。
正常にアクセスできましたら、ブックマーク(お気に入り)登録をお願いいたします。

方法2

このアドレスをアドレスバーにコピー・ペーストしてください。

方法3

バナーを長押しすると出てくる「コピー」をタップします。

←(このバナーを長押しします。)

URLがコピーされますので、アドレスバーに貼り付けます。

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。