MENU MENU

News

News

新着情報

ミニバイク部 7時間耐久 クラス11位


[ミニバイク部の皆さん]
5月8日(日)ツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)でミニバイク部の皆さんが7時間耐久レースに出場し、クラス11位の成績を獲得しました!出走台数は69台。ライダー3人体制、メカニック、サポート4名体制で7時間を無事に完走することができました。

レースが行われたゴールデンウィーク最終日。夏を感じさせるような強い日差しの中で7時間のレースがスタートしました。出走は20番グリッド。前回大会は100番台だったので大幅にスタートポジションがアップしています。

レース開始40分後、予定よりも少し早く給油を行い第2ライダーへバトンタッチ。マシンのスピードが上がらず一時は40番台まで順位を落としましたが、その後、スタート時の20番まで回復しました。

マシンの調子が上がらない中、21リットルの燃料制限により完走が危ぶまれ、レース後半は燃料を温存する走りに徹しました。最後のライダーにバトンをつなぐと、タイミングを見計らって攻めの走りにチェンジ。スタートポジションよりも順位を上げ11位(112周)でチェッカーを受けました。

今後は地元のサーキットで練習走行を行い、夏にも耐久レースに挑戦する予定です。
今年もミニバイク部の応援をよろしくお願いいたします。

大会の詳細やレースのリザルトは公式サイトをご覧下さい
⇒【誰でもエンジョイ耐久 公式ページ】

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。