MENU MENU

News

News

新着情報

【トップセミナー】 Honda F1マネージングディレクター:山本雅史さん特別講話

11月21日(木)、Honda F1マネージングディレクターの山本雅史さんによる、特別講話が開催されました。
F1ブラジルGP終了直後の多忙な合間をぬってご来校頂き、『勝利への挑戦』というタイトルで講話頂きました。

ブラジルGPで1991年以来の1-2フィニッシュを飾るなど、好成績を収めている2019年シーズン。
しかし、その裏ではHondaがF1に復帰してからの数々の苦悩があったことなど、普段では耳にできない内容の数々。
最後には、山本さんが大事にされている「願いはかなう」というお言葉を頂戴しました。
「諦めずに最大限努力する。他責にせず何度も挑戦する。」シンプルですが、世界で戦い、活躍されている山本さんのお言葉は心に刻まれたのではないでしょうか。

学生からの質問時には、フリーアナウンサーのピエール北川さんとのトークセッションも開催。
真摯に、そしてユーモラスな内容でお答え頂き、会場は大盛り上がりのまま終了。

山本さん、ピエール北川さん、ご多用中にも関わらずホンダ学園にお越しいただき、誠にありがとうございました。
12月に開催される最終戦『アブダビGP』、表彰台独占!を学園一同願っております。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。