平成31年4月入学生向けの学校案内配布をスタート

平成31年4月入学生向けの学校案内・学生募集要項の配布をスタートいたしました。

今年の4月にはいよいよ4年制学科「一級自動車研究開発学科」をスタートいたします。この学科は「本当に自分のやりたいことを見つける2年間」と「自分の夢を叶える2年間」に分かれており、3年生に進級する際に、国家資格である二級自動車整備士を取得します。これにより就職先の選択肢が拡がります。メーカーをはじめ、モノづくりを行なう企業でも自動車整備士資格の知識・技術が求められていることから、就職先では即戦力として更なる活躍が期待されています。

さらに、2019年4月からは「海外インターンシップコース」が加わります。また、給付型奨学金制度を拡充するなど、経済的支援制度も充実いたしました。

ホンダ テクニカル カレッジ 関東は、Hondaとの深いつながりを教育に生かす取り組みを推進し、将来のモビリティ社会を担う、チャレンジ精神に溢れ、人に愛され、信頼される技術者を育成します。Hondaはもちろん、自動車業界への就業を目指されている方は是非、資料請求の上、学校見学会などのオープンキャンパスへお気軽にご参加下さい。
オープンキャンパス 資料請求