MENU MENU

News

News

新着情報

【祝!】 2021年4月 本田技研工業㈱ 18名内定!!

本年度も本田技研工業(株)の採用試験が開催されました。
ホンダ学園関東校からは、18名の学生が採用試験に臨み、見事に全員合格!
国立大学や難関私立大学からでも本田技研工業(株)への就職は大変難しいとされる中、内定数がトップレベルのホンダ学園。
特に今年は、新型コロナウイルス感染の影響で『就職が厳しい』とされる中での結果は、学生が日頃から目標を持って勉強はもちろん、日々の学園生活をポジティブにチャレンジした成果ではないでしょうか。


【見事!!本田技研工業㈱への内定を勝ち取った学生たち】

※学生たちの声を公開しました!

⇒ Vol.1
⇒ Vol.2
⇒ Vol.3

また、Hondaグループ企業及び、優良企業にも続々と内定を頂き、現時点で約64%の就職内定率。
※ホンダ学園の強みである、高い就職率と優良企業への内定率です。
新型コロナウイルス感染影響を受け、採用試験が延期になっている学生もいますが、自分の弱点や付加能力強化を図り、自分が行きたい志望企業への合格を目指して下さい。
教職員も全力でバックアップしてまいります。合格された学生の皆さん、これからも高い志を持ち続け、そして自信を持って社会人生活を迎えられる様、何事にもチャレンジして人として更に成長していって下さい。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。