MENU MENU

News

News

新着情報

ホンダカーズ野田様から「懸垂幕」の寄付を頂きました

Honda Cars 野田様から「懸垂幕」の寄付をいただきました。

千葉県野田市のHonda Cars 野田<(株)ホンダプリモ利根>様から、(株)千葉銀行の「地方創生私募債」を利用して、ホンダ学園に「懸垂幕」の寄付をいただきました。先日、当校の応接室において、Honda Cars 野田の岡村社長様と、(株)千葉銀行林田次長様をお招きし、寄贈式が開催されました。

寄贈式終了後、寄付をいただいた、「懸垂幕」を正面玄関の真正面の一番目立つ壁面に、設置をさせていただきました。「懸垂幕」の内容は、“オープンキャンパス開催日”のご案内です。透き通った青い空に真っ白な懸垂幕は大変気持ちの良いもので、今後たくさんの高校生の皆さんのお出迎えをしてくれる事でしょう。Honda Cars 野田の岡村社長様ありがとうございました。

「地方創生私募債」・・・千葉銀行様が、学校環境の整備を通じて地域社会へ貢献していく事を目的に、私募債発行企業(ここではHonda Cars 野田様)の指定する学校に教育関連物品を寄贈するもの。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。