MENU MENU

News

News

新着情報

ゲント→ランス移動

本日は朝から車両の最終確認を実施し、暖かい応援を受けながら10:30にHME-Lを出発して一路290km離れたランスを目指しながら、車両の確認及びスタート位置などの確認をしました。

ランス到着後は佐藤琢磨さんに合流頂き、レギュレーションやコースの確認を実施しております。

学生の皆さんはHME-Lでは3日間の短い時間ながら初めての現地Assosiationとの交流や、ヨーロッパの二四汎すべての物流を担う海外拠点のスケールを目の当たりにし、大きく視界が広がるとともに出発時にはもはや名残惜しい素振りを見せておりました。

肝心の走行については、走り出し早々構内を出ていない段階でマドリード号に水温異常上昇が発生し、冷却水が吹き出すトラブルが発生、走行中にもテールライトの不当などの不具合が発生し、忙しい一日となりました。

いずれもアース不良や、カプラー外れなど、マイナートラブルで済んでおりますが、走行中のトラブルの恐ろしさを痛感する経験となりました。

さらに本日は佐藤さんを迎えて自炊を披露し、クオリティーについてOKを頂きました。ランドリー、料理など生活面についても予行演習が進んでおります。

明日は朝8:00に出発し第一のラリー拠点となるバランスまでの650kmを一気に移動するため、各自準備や作戦立案を実施しております。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。