MENU MENU

News

News

新着情報

武井選手を応援する合同朝礼を開催しました


[壇上でお礼を伝える武井さん]
4/23 – 4/24 ツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)でFIM トライアル世界選手権 第2戦 日本グランプリが開催されます。

世界中から集まったトップライダー達による、ハイレベルでエキサイティングなライディングを間近で観戦するこができます。Hondaのファクトリーチームからは日本人ライダーの藤波選手も出場。そして当校の学生で「全日本トライアル」に参戦し、国際A級スーパークラスで戦っている武井誠也さんも世界グランプリに出場します。

世界GPを目前に意気込みを聞いてみました。

「今はまず国内大会での成績を上げていくことを考えているので、国内大会で戦う時と気持ちは同じです。でも世界GPは、トップライダーたちのライディングを間近で見られるのでとても楽しみにしています。」(武井さん)

お父様の影響を受け、中学生の頃からトライアルライダーのキャリアを進み始めた武井さん。現在はアシスタントを務めるお父様と一緒に、全日本トライアルのトップクラス 国際A級スーパークラス で戦っています。

4/21には武井さんを応援する合同朝礼が開催され「本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。皆さんの期待に応えられるよう、精一杯がんばります。応援宜しくお願いします」と集まった学生に伝えました。日曜日には応援する学生を乗せたバスがもてぎに出発します。

武井さんの応援を宜しくお願いいたします!

>>FIM トライアル世界選手権 第2戦 日本グランプリ(ツインリンクもてぎ)
>>Honda 公式サイト 選手紹介 武井誠也

※写真は全日本トライアル第1戦 #16 武井選手

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。