MENU MENU

News

News

新着情報

【モータースポーツ部】N-ONE SUGO練習走行

5月20日(金)にモータースポーツ部が6月18日(土)に開催される、N-ONE OWNER’S CUP Rd.7 スポーツランドSUGO に向けて
宮城県・スポーツランドSUGOにて練習走行に行ってきました。

練習走行日は晴天の夏日となり、路面温度も上昇し、タイヤには厳しいコンディション!!

今回は、3名のドライバー(SUGO経験者2名と初走行1名)で順番に、練習走行を行った。
まずは、経験者が乗車し車両コンディション確認と車両ウォームアップを実施した後、初走行ドライバーがSTART!!

メカニック担当者は各自作業を確実に行い、ピットから送り出し周回を重ねる。
一通りドライバーが車両コンディションを確認後、タイムアップを目指してセットアップ変更を行う。

練習走行も終盤に差し掛かったところで、無理をさせていたタイヤのトレッド剥がれがあり、
残りの走行時間も少ない事から、練習走行を終了!!

今回の走行データにて、本番の車両セットアップ、ドライバーを検討します
次回、6/18 のSUGOでは表彰台目指して頑張りますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。