MENU MENU

News

News

新着情報

夢走祭-2022-開催!

9月17日(土)、3年ぶりに学生たちによる学園祭=『夢走祭(むそうさい)』を開催しました。
新型コロナウイルスの影響で過去2年間中止していましたが、感染症対策を徹底し来校者様のご協力もあり無事に夢走祭を開催することができ、
来校者数は1,175名でした!
多くの皆様にご来校いただき、誠にありがとうございます。

~展示車両会場の様子~
今年発売した新型ステップワゴンと、発売50周年シビックやダックス・モンキーなどの人気車両を展示!
ホンダ学園だから出来るスペシャルイベント!新型ステップワゴンとシビック開発者のトークディスカッションも開催されました。

~学生による模擬店の様子~

~工具展示販売会の様子~
多くの学生に人気の工具展示販売会では、一般のお客様にも大好評でした。

~キッズバイク乗車体験の様子~
多くのキッズライダーに参加して頂きバイクの楽しさを体験して貰えたかなと思いました。

~筋トレ部主催ボディビル大会の様子~
日々筋トレに励んできた学生たちのボディビル大会は、大盛り上がりしている様子でした。


~ホンダ学園部活動紹介の様子~
各部活動の活動内容の紹介やデモ走行・部活動で使用している車両の展示!また、今年から新たに始まったS800プロジェクトの説明会と車両の展示

夢走祭開催にご協力いただいた企業様、地域の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~18:00

0120-44-1372

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。