MENU MENU

News

News

新着情報

【イベント】兵庫カーライフフェスタ2022への出展

11月5日・6日の週末に3年ぶりに開催された『兵庫カーライフフェスタ2022』に出展し、学生3名とともに訪れたお客様に【クラフト制作体験】【部同好会レースマシンの説明】【学校の説明】をさせて頂きました。会場が神戸にあるメリケンパーク(神戸ポートタワー等の多くの人が訪れる人気のスポット)で2日間ともに天候に恵まれ、多くの来場者が訪れました。

小さな子には、ブースで一緒にクラフトの制作をさせて頂き、多くの笑顔を見ることができました。また、学校の授業とは違い、一般の方と触れ合うことができる貴重な機会でもあり、ホンダ学園=ホンダテクニカルカレッジ関西の認知向上にも繋がったと思います。

クラフトについては二日目の午後に持ち込んだすべての在庫が無くなってしまいました。お楽しみにしていただいたお子様、ご家族様で制作が出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

出展にご協力いただきました関係団体・関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。

アタラシイ出会い、タノシイこと、タクサンの笑顔。ありがとうございました。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。