MENU MENU

News

News

新着情報

【再開】学校での対面型オープンキャンパス(5月22日土曜日より)

4月より中止しておりました、学園での対面型オープンキャンパスを5月22日(土)から再開を致します。

【5月22日土曜日以降のオープンキャンパス開催について】
現在、近畿の3府県(大阪府・兵庫県・京都府)では緊急事態宣言が発令されておりますが、高校生の皆様の進路選択機会の確保のため下記の感染対策を徹底し実施いたします。また、来校に不安な方は、毎週実施している「オンライン学校説明会」をご利用ください。

*オンライン学校説明会の参加も、AO入試のエントリー条件となる=オープンキャンパス参加と致します。

■本校のオープンキャンパス実施における感染防止策
【検温・消毒】
・来校に際し、入り口で検温の実施、手指の消毒のご協力をお願いします。
・手に触れる箇所の消毒は定期的に実施します。
・来校者には携帯用の除菌ティッシュを配布いたしますのでご使用ください。

【密の回避】
・午前と午後の2部構成で実施し、来校者を分散(各回定員を設け、入場者の制限)
・会場では、参加者の組ごとにソーシャルディスタンスの確保

【換気】
・会場及び施設(実習場・その他)は常時換気しております。空調設備・窓/ドアの解放

【飛沫防止】
・教職員はマスク着用で対応
・対面時には向かい合わせにならない工夫(距離の確保・飛沫防止パネル等)を使用

【送迎について】
・最寄り駅:南海高野線金剛駅からは、タクシーをご利用ください。タクシー代は学園にてお支払い致します。
*車・バイクでの来校は通常通り可能です。

 

≪ご来校の皆様へのお願い≫
・ご自宅で体温測定のうえご来校ください。同居のご家族含め発熱や咳、倦怠感があるなど体調のすぐれない方はご来校を控えて頂き、別日程へご変更ください。
・マスクの着用をお願いいたします。(当日忘れた方は、受付でお渡しします)
・受付時に非接触の体温計での体温測定および手指の消毒にご協力ください。
・ご本人様以外のお付き添いは(保護者の方等)は出来るだけ少ない人数でお願いいたします。
・1か月以内に海外渡航歴がある方は、先の日程へのご予約をお願いいたします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。