MENU MENU

News

News

新着情報

【参戦結果】オフロード同好会 藤原さん3位入賞!

11月15日(日)に河内長野市のプラザ阪下で行われた”2020 ハッピーファンオフロードミーティング”にオフロード同好会の3名が参加しました。
40分耐久レースに、一級自動車研究開発学科2年生の藤原さん(ゼッケン24)と都留さん(ゼッケン23)が参加。
序盤、前車のコース間違い等で順位を落としましたが、気合と意地とテクニックで追い上げを見せた藤原さんが11周、都留さんが9周走行し、藤原さんが見事3位入賞を果たしました!

 

 

続いて、2時間耐久レースには一級自動車研究開発学科4年生の高屋さん(ゼッケン107)が参加。
学園生活の集大成として臨んだ最後の大会でしたが、度々のエンジンストップに悩まされ、結果は17周走行、13位でチェッカーフラッグという結果に。
前回は表彰台に乗ったのに…!と悔しさをにじませていました。

また、同時開催で、世界で活躍している、トライアル全日本チャンピオンによる、オフロードスクールも受講させていただきました。
無意識についている自分の癖を見直し、次の大会へ向けての練習課題になりました。
大会を主催していただきましたハッピーボン²プラネット様((株)滝川ホンダ販売様・(株)ホンダビジネス大阪様・ホンダドリーム羽曳野様の共催)、小川友幸選手、黒山健一選手、田中裕大選手、誠にありがとうございました。

また、ちびっ子含め、たくさんの方に応援いただきました。ありがとうございました。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。