MENU MENU

News

News

新着情報

【動画公開!】オフロード同好会とHTEC R&M同好会の動画をアップ!

ホンダテクニカルカレッジ関西は、放課後も仲間と楽しく、また本気になれる同好会活動があります。直近はコロナ影響(緊急事態宣言)で同好会活動の縮小や一時中止を余儀なくされてますが、コロナ禍での同好会活動の模索、感染が落ち着いた際の活動再開に向けて準備をしております。

今回は、その同好会活動の中で2つ、①オフロード同好会*1 ②HTEC R&M同好会*2 の活動を動画で紹介したいと思います。

*1オフロード同好会=アスファルト等で舗装されていない道やレース場を走るバイクの同好会です。

*2 HTEC R&M同好会「四輪のレース活動をしたい!」という学生の熱い要望に応え、レース活動を通してより高度な知識と技術を身に付けることを目的に2019年度に新規発足。HTECはホンダテクニカルカレッジ関西の略称、Rはレース、Mはメカニックの略です。

①オフロード同好会(画像をクリックするとYOUTUBEの動画が立ち上がります)

②HTEC R&M同好会(画像をクリックするとYOUTUBEの動画が立ち上がります)

その他にもたくさんの同好会がございます。今年度もダンス同好会・洗車同好会が新しく発足しました。

学生だって本気で勝ちに行く!放課後の授業、それがホンダテクニカルカレッジ関西の同好会です。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。