MENU MENU

News

News

新着情報

【在校生のご紹介】Honda Cars推薦で学園に進学し、地元のCarsで憧れの整備士なる!!

今回は『Honda Cars 推薦』入試を利用し、ホンダテク二カルカレッジ関西へ進学し、卒業後には地元のHonda Cars(ホンダの四輪販売店=ディーラー)でサービスエンジニアとして活躍する夢を叶えるために頑張っている在校生をご紹介します。

今回ご紹介する在校生は、自動車整備科の三原さんです。

三原さんが中学生の時、ご両親さんの車が故障し困っていた所、Honda Carsのサービスエンジニアが来てくれて、その場で故障個所の特定・修理を実施してくれたことからサービスエンジニアへ憧れを持ちました。その憧れが夢となり、その夢を叶えるために『Honda Cars 推薦』入試を活用し、ホンダテクニカルカレッジ関西に入学し勉強をしてます。

『Honda Cars 推薦』入試には、Honda Cars様のご協力により様々な受験者様の特典がございます。遠方の方やサービスエンジニアになりたい方は、ホンダテクニカルカレッジ関西への進学する方法の一つとしてご検討いただければと思います。

Honda Cars/Honda Dream推薦入試については、こちらから

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。