MENU MENU

News

News

新着情報

【実施】年に一度の賛助会企業セミナー(会社説明会)

1月13日(木)に賛助会企業セミナーを実施し、多くの企業採用担当者の方が学園に来てくれました。また、コロナの影響でお越しできなかった企業様もONLINEでのご対応、誠にありがとうございました。企業セミナーは、次年度に卒業・就職予定の学生が企業の担当者から直接お話を聞く大事な機会となります。学生はこれから企業様を訪問し、就職試験にチャレンジしていくこととなります。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。明日14日(金)も企業セミナー2日目を開催いたします。

*賛助会:ホンダ学園をサポート(ご寄付・就職先)していただいている企業様の団体(約330社の企業様:Honda Cars様/Honda Dream様/Honda/自動車関連企業様)。そのうちの100社程度が集まる、年に一度の賛助会企業セミナー。学生は興味・関心がある企業様の会社説明を聞き、直接、質問し、メモを取り、就職先を絞り込んでいく機会です。

学生たちはこれから企業様が個別で実施する会社説明に参加し、後日行われる就職試験に臨むこととになります。入学してから本格的に就職活動の準備、自己分析、マナー研修、企業研究等を実施してきた学生たち。夢叶うまでチャレンジ!

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。