MENU MENU

News

News

新着情報

【準備着々】2年ぶりの学園祭開催に向けて(前日)※入場者制限

11月13日(土)に2年ぶりの学園祭(昨年はコロナの感染拡大と重なり中止)を開催いたします。現在、コロナ感染状況は比較的落ち着いていますが、安全で楽しい学園祭にするために入場者の制限(限定者の事前登録)と感染対策を徹底し、開催します。

年に一度のイベントで、また、2年ぶりの開催ということもあり、学生・教職員もイベント成功に向けて一生懸命取り組んでいます。学園では、授業以外のイベントでも学生は学び、成長する機会があります。日々、学び成長する学生たち、明日の学園祭が楽しみです。

■ご協力いただける出展業者様のインスタグラム

RUSTIC1961はInstagramを利用しています:「イベントに参加いたします! . . . 先日開催の “T.O.T”で 最終コーナーを全開で立ち上がる VFR750…」

 

学園祭にご参加できる方は、下記対象者様のみとなります。コロナ感染対策を実施した上で、密にならないように安全に運営するためです。ご理解、ご協力をお願いいたします。

参加できる方:在校生/教職員/学園祭出展関係者様/在校生の保護者様/在校生の同居のご家族様

※参加者は事前登録制(入場門で本人確認)になっております。一般の方のご入場はできません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。