【発表会】学園生自ら企画し、制作する車両コンセプトの発表!
6月10日(水)の午後に一級自動車研究開発学科 自動車研究開発コース3年生の4チームが、仲間と共に制作する車両のコンセプト発表を行いました。各グループごとに自らが企画した車両のコンセプトを発表し、それに対し先輩や先生から質問やコメントに受け応えしていました。また、面白いアイデアあり、AIを活用したプレゼン資料もあり、非常に面白い発表となりました。今後の展開が楽しみです(^^♪。

これから、仲間と共に協力し、コンセプトを具現化していくことになります。いろいろな難題や壁にぶつかると思いますが、それらを乗り越えて、素晴らしい車両を仕上げてください。




