MENU MENU

News

News

新着情報

【重要】在校生の皆様へ 2020年度の授業開始について

在校生・在校生の保護者の皆様へ

4月10日より授業開始する予定でご案内しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大やそれに伴う急激な状況変化により、2020年度の授業開始時期を下記の通り変更とさせて頂きます。
急なご案内となり、誠に恐縮ではございますが、下記ご確認の上、4月10日に登校いただきますようお願いします。

●始業式について
4月10日(金)の始業式は中止し、「登校日」としてオリエンテーションの実施へ変更致します。当日は下記内容を確認の上、ホームルーム教室へ時差登校を行って下さい。

【登校時間】
①10:30集合

自動車整備科2年生・一級自動車研究開発学科2年生・自動車整備留学生科2・3年生

②13:00集合

自動車研究開発科2・3年生、一級自動車研究開発学科3・4年生

※学年は全て新学年で表記しております
※新ロッカーで着替え、ユニフォーム着用の上、各教室へ集合して下さい
※ご準備できる方はマスク着用の上、登校してください

【持参物】

・教科書を入れるためのバック
・ユニフォーム
・筆記用具

●今後の流れについて
昨今の状況を鑑み、4月13日(月)~5月7日(木)までは休講・自宅学習期間とし、次回の登校日は5月8日(金)と致します。
自宅学習の詳細については4月10日(金)のオリエンテーションにてご説明します。
※尚、一級自動車研究開発学科4年生については別途オリエンテーションにてご案内いたします。

 

現在の感染状況を受け、始業式を中止すると共に授業開始も遅れることとなりますが、教職員一同、出来る限りサポートをさせえ頂きたいと考えております。
あわせて、今後の状況変化により、更に変更が生じた場合、当ホームページ等にてご案内致しますので、こまめにご確認頂けますようお願い致します。

宜しくお願いいたします。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。