MENU MENU

News

News

新着情報

【開催】入学前交流会1回目@11月3日(火)

11月3日(火)に午前と午後に2021年4月入学予定者限定の「入学前交流会」をオンラインで実施しました。ホンダ学園に合格した仲間が顔を合わせる初めての場。また、在校生も初のオンラインイベント。開始時はみんな表情が硬かったですが、すぐに打ち解け、笑いありの約50分、楽しい時間を過ごしました。
イベントでは、素敵な景品が当たる抽選もあり、大変盛り上がりました。また、在校生・教職員への質問コーナーでも、たくさん質問していただき、ありがとうございました。

■入学予定者からの質問(抜粋)
・免許はいつ取ったか、入学前にしておいた方がいいこと、同好会って?などなど。
在校生にだからこそ聞ける、話せることをどんどん聞いていただきました。

■今後の入学前交流会開催日

11月21日(土)午前/午後 、12月13日(日)午前/午後

*11月21日は在校生は授業のため、教職員への質問後に実際の授業に少しだけ参加してもらう予定です。

2021年4月入学予定の皆様、お時間ありましたら、ぜひ、入学前交流会にご参加ください。

お申込みはこちらから

不安・心配、悩み事はみんなで解消!!

 *留学生の方は、12月・1月で別途開催予定です。もうしばらくお待ちください。

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。