MENU MENU

News

News

新着情報

【開催】2021年トップセミナー(ONLINE)

2021年1月28日(木)に(株)本田技術研究所  二輪事業本部  ものづくりセンター 将来技術開発部 室橋 耕策 様を関東校にお招きし、関西校は各教室でオンラインでトップセミナーを受講しました。トップセミナーは毎年、Hondaの経営者の方をお招きし、学生にHondaの将来像・ビジョン・学生に期待することを発信してくれる貴重な機会です。

学生たちは、スクリーンに映し出される室橋様のプレゼンテーションを熱心に聞き入っていました。また、講話の最後の質問コーナーも時間切れになるほど多くの学生が質問をし、都度、丁寧に応えていただけました。

*今回は、緊急事態宣言下でしたので、関東校からのオンライン講話となりました。関西校においても各教室・講堂・プレゼンホール等を使い、密にならないように分散をして講話を聴かせていただきました。

■今回の講話内容

 「二輪事業におけるHondaのビジョンと学園生に期待すること」

コロナの影響で開催するのが困難な状況でしたが、ONLINEでトップセミナーを開催することができました。室橋様、この度はホンダテクニカルカレッジの学生への講話・メッセージ、誠にありがとうございました。

 

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。