MENU MENU

News

News

新着情報

四輪レース活動をしたいとの想いを受け、”HTEC R&M” 始動します!

「四輪のレース活動をしたい!」という学生の熱い要望に応え、レース活動を通してより高度な知識と技術を身に付けることを目的に今年度より同好会「HTEC R&M」を設立いたしました。
※Rはレーシング、Mはメカニックの意味です。

活動に先立ち、HondaCars綾部中央様、HondaCars大阪様、HondaCars北大阪様、HondaCars北河内様、HondaCars山陽様、HondaCars泉州様、HondaCars奈良中央様、HondaCars南海様、HondaCars西神戸様、HondaCars姫路中央様、HondaCars南河内様(順不同)に絶大なる支援を頂きました。
各企業様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今年度中のN-ONE OWNER’S CUP参戦を目指し、1級自動車整備研究科3年生を中心に2年生、1年生、自動車整備留学生科メンバーが一致団結し、9月13日から本格的に車両製作に入りました。

まずは参戦車両に装着が義務付けられているロールケージ取り付けに取り掛かっております。普段の授業や整備では中々行うことのないロールケージ取り付けという作業で、メンバーは悪戦苦闘しながらも、協力し合いながら作業を進めています。

9月21日に行われる学園祭でも、製作途中ではありますが車両展示を行う予定ですので、是非ご覧下さい!

完成にはまだまだ時間を要しますが、車両製作をしっかり進めていきます。

 

皆様の応援、よろしくお願いいたします!!

News一覧に戻る

資料請求
に関するお問い合わせはこちら

入学相談

平日9:00~17:30

0120-66-9003

時間外の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。